小学生4技能英語コース・オンライン英会話OLECO

オンライン英会話OLECO
小学校では英語授業の必修化、都立高校入試においてはESAT-J(スピーキングテスト)の導入。学校での英語授業は目まぐるしく変化しています。OLECOで外国人講師のオンライン授業を受けることで、今までの『読み書きで点数が取れる』英語力に加え、『発信できる』本物の英語力を身につけることができます。
ウィル個別指導塾での授業で使用している教材を活用して、英会話練習ができます。
グローバル化に対応した英語教育改革が推し進められています。オンライン英会話OLECOを行うことで、個別指導で従来の「読む」「書く」を、オンライン英会話OLECOで「聞く」「話す」を身につけることが可能になります。
「読む」「聞く」「書く」「話す」4技能をバランスよく学習
「英語の勉強=英単語・英熟語・文法を暗記」それだと単なる「知識」でしかありません。
英語は知識だけでは「使えない」のです。「4技能」という言葉にあるように、知識ではなく技能なので、練習する必要があります。単語と文法の知識を習得し、さらにその上に「聞く」「話す」を練習して積み上げていきましょう。
【紹介HP】

小学生4技能英語コース=個別指導+オンライン英会話OLECO
小学生
オンライン英会話を30分受講後、個別指導を約50分行います。
オンライン英会話で扱った単元の語句や文法の知識も小学生のうちから取り入れていきます。
学習塾として、中学校でよい成績をとるために小学生のうちからできることを行いたいと考えています。
残念ながら、多くの小学校ではきちんと行われていない文法事項や「書く力」「読む力」をしっかり身につけて、中学校進学後にスムーズに英語に取り組むことができるような力をつけていただきます。
2023年3月から本格的にオンライン英会話をスタートさせます。
オンライン英会話に興味のある方のお問い合わせは下記フォームから、または公式LINEからお問い合わせ下さい。
お申込み・お問い合わせ方法
①LINEまたは当HPよりお問い合わせ下さい。
②個別面談にお越しください。
③2週間無料体験授業にご参加下さい。
④入塾するかしないかをお決めください。