ウィル個別指導塾の定期テスト対策
各中学校の定期試験期間の2週間前からを定期テスト対策期間として動いています。
テスト開始日が早い学校の生徒は今週からテスト対策期間です。
通常の個別指導の授業では、塾用の教材を使用しています。
テスト対策期間は、学校のワーク・プリントをもとに授業を行います。
個別指導の授業数もこの期間増えます。
テスト対策の特徴
テスト対策ゼミ
通常授業で受講していない科目の個別指導の80分授業を2回無料で行います。
ふだんは部活があるけれども、テスト前に英語・数学以外の科目の授業を受けたいという声にお応えしています。
テスト対策勉強会
通常は休校となっている土曜日に教室を開校し、テスト勉強を行ってもらいます。家の勉強部屋に潜む様々な誘惑と戦うのではなく戦わない環境で勉強に集中しましょう。
期末テストまで2~3週間!!
公立中学に通っている中学生の保護者様。定期テストがまたやってきます。
中間テストの結果が良くなかった。テスト前なのに家では勉強しない…。
同じことを繰り返していませんか?
環境・行動を変えなければ成績に変化はないでしょう。
入試に関わる内申は、中3の内申になりますが、
その中3になる前に、通っている学校の学年の中での成績の位置が定着してしまいます。
さぁ、動きましょう!!
お申込み・お問い合わせ方法
①LINEまたは当HPよりお問い合わせ下さい。
②個別面談にお越しください。
③2週間無料体験授業にご参加下さい。
④入塾するかしないかをお決めください。